2021-01-01から1年間の記事一覧

hi dollerを無料でマイニング!

こんにちは!ちょろです。 アプリで仮想通貨を無料でマイニング 今回は、hi dollersのマイニングのご紹介です。 hi dollersは、価値がついている仮想通貨です。 現在の価格は、1hi=150円くらいです。 その仮想通貨が、アプリで無料で貯めることができます…

πコインを無料でマイニング!

今、仮想通貨が無料でもらえるます! Pi Networkというアプリをダウンロードして、1日1回ボタンを押すだけで貯まっていきます。 こちらは現在どこにも上場していないので、今は価値がないですが、 将来的なπの価値を1枚1000円ほどと予想する方もいます。 私…

病院に行かずにオンライン診療しませんか?

M&Mクリニックというオンライン診療のご紹介です。 自宅で受診!オンライン診療! 自宅でお医者さんの診察を受けて、お薬がご自宅に届きます。 とても便利ですね! オンライン診療について LINEから簡単にオンライン診療が受診できます。 ➡オンライン診療の…

次世代起業家無料オファーアフィリエイトで副業しよう!

こんにちは!ちょろです。 最近、加藤将太さんの次世代起業家無料オファーアフィリエイトを登録したので、 こちらを紹介します! 次世代起業家無料オファー アフィリエイトセンター 起業したい、起業に興味がある、アフィリエイトで稼ぎたい方は、 見て損は…

不要になったMacの処分に困っていませんか?

不要になったMacの処分にお困りの方、 全国対応!不要になったMac・壊れたMacの処分は【Mac無料回収センター】 で、無料で処分できます! 全国対応!不要・壊れたMacの処分は【Mac無料回収センター】 通常、パソコンを処分するには「リサイクル料金」が3,000…

みんなの銀行でおこづかいを稼ごう!

こんにちは!ちょろです! 今日はみんなの銀行のキャンペーンをご紹介します。 ■みんなの銀行とは みんなの銀行は、2020年12月22日に銀行業の営業免許を取得た国内初のデジタルバンクになります。アプリから簡単に口座開設できます。 アプリをダウンロードし…