みんなの銀行でおこづかいを稼ごう!

 こんにちは!ちょろです!

 

今日はみんなの銀行のキャンペーンをご紹介します。

■みんなの銀行とは

みんなの銀行は、2020年12月22日に銀行業の営業免許を取得た国内初のデジタルバンクになります。アプリから簡単に口座開設できます。

 

アプリをダウンロードし、口座開設するだけで1,000円もらえます。
口座開設は無料です。
10分ほどで完了し、最短で翌日に入金されます!
1,000円もらうためには、紹介コードが必要になりますので、
以下のコードをご入力ください。
 
紹介コード:QxrwCZOF
 
🔑お友達紹介プログラムについて

✅ 紹介したお友だちが口座開設するだけで現金1,000円がもらえます!
✅ 紹介されたお友達も現金1,000円がもらえます!
✅ 300人まで紹介可能なので、最大で30万円もらえます!

口座開設の手順はこちら
 
10分ほどで1,000円もらえるだけでもお得ですが、ここで終わってしまうともったいないです。
みんなの銀行のお得なポイントをご紹介します!
 

🉐みんなの銀行のお得なポイント!

  • みんなの銀行プレミアムが無料で登録できる!
  • お友達や家族に紹介して、紹介料をゲット!
  • 「Cover(カバー)」がすごい!
  • デビットカードが便利でお得!

みんなの銀行プレミアムが無料で登録できる

みんなの銀行プレミアムは、月額600円で、
振り込み手数料が無料、出金手数料が無料などの特典が受けられるサービスです。
なんと、現在期間限定で月額600円のプレミアムサービスが1年間無料になります!!
 
通常出金には、110円の手数料がかかりますが、
プレミアムに登録する無料になるため、紹介料1,000円が丸々もらえてお得です。

みんなの銀行を登録したら友達に紹介しよう!

口座開設、登録が完了すると、自分の紹介コードを使って、
お友達紹介ができるようになります。
このコードをお友達や家族に紹介して、口座開設してもらうと、
あなたも、お友達も、1,000円もらえます!
 
最大300人まで紹介可能なので、もらえる金額は最大30万円です!
このキャンペーンは、かなりお得だと思います!
また、いつこのキャンペーンが終わるかわかりませんので、
お早めにお友達などに紹介しましょう!
お友達や家族に紹介したり、SNSを活用して紹介する方法もあります。

「Cover(カバー)」がすごい!

Coverは、あらかじめ契約していれば、急な出費やお支払があっても、
最大5万円まで自動で立て替えてくれるサービスです。
例えば、残高が1,000円しかないときに、5,000円のお支払いをすると、
Coverは、自動で足りない分の4,000円を立て替えてくれます!
残高がマイナスになっても、最大5万円までのお支払やATM出金をカバーしてくれます!
しかも、利息がかかりません!利息ゼロです!
返済も入金した時点で、立て替えた分が自動で返済されます。
とにかく、すごくお得なサービスだと思います!
※Coverを利用するには、みんなの銀行プレミアムの登録が必要です。
 

デビットカードが便利でお得!

みんなの銀行に登録すると、JCBデビットカードが自動発行されます。
年会費無料です。
デビットカードは、みんなの銀行口座から購入時にすぐに残高が引かれるキャッシュレスサービスです。
デビットカードでお支払いすると、ご利用金額の0.2%。さらに、プレミアムサービスご利用の場合は、1%キャッシュバックされます!
 
 
10分ほどで口座開設が終わるみんなの銀行がこんなに便利にお得に使えます!
キャンペーンもかなりお得ですが、サービス自体もすごく便利だと思いますので、
ぜひ、登録して活用してみてください!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!