πコインを無料でマイニング!

今、仮想通貨が無料でもらえるます!

Pi Networkというアプリをダウンロードして、1日1回ボタンを押すだけで貯まっていきます。

こちらは現在どこにも上場していないので、今は価値がないですが、

将来的なπの価値を1枚1000円ほどと予想する方もいます。

私の紹介コードからアプリを登録してもらうと、1πもらえます。

1日で4~5π貯まるので、1,000円になれば1日4~5,000円貯まっていることになりますね!

また、友達を紹介して登録してもらうと1日に貯まる速度が上がります!

無料でリスクもないので、どんどん貯めましょう!

あ、リスクがあるとすれば、

価値がでなかった時に1日1回ボタンを押していたのが無駄になるくらいですかね(笑)

 Pi(パイ)は、スタンフォード大学の博士号を有するチームによって開発された新しいデジタル通貨で、2年ほど前にできた仮想通貨です。

アプリのダウンロード数は1300万を超えたそうです。

ビットコインを超える可能性を秘めている仮想通貨」とも言われているそう。

必要なのはスマホだけ!それだけで無料でマイニングができます!

ご登録はこちらからできます!

https://minepi.com/choro13

招待コード:choro13

 

私は、今登録しておかないと、本当に価値が1,000円ほどになったときに、

やっておけばよかったー!

と後悔すると思って始めました(笑)

無料で1日1回ボタンを押すだけですので、価値が出たらラッキーという感じでやっています。

みなさんも、ぜひやってみてください!